06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

冷し中華

2009.04.19 *Sun
明星 中華三昧 涼麺 140g明星 中華三昧 涼麺 140g
()
不明

商品詳細を見る

お散歩ついでに寄ったスーパーで、
オットが急にスタスタと歩き出して、どっかに向かいだしてさ。
なんじゃ?どこに行くんだ?と思ったら、ラーメンとか乾麺とか置いてある棚へ一直線。

あぁ、そうか、とナットク。
探してたのは、明星 中華三昧「涼麺」。

オットにおいしいよ、と教わってから、毎夏我が家には欠かせないアイテム。
あぁ、そろそろこれが売り出される時期になったんだなぁ、と。
しかもどこのお店でも置いてるわけじゃないんだよね。
例年ここのスーパーにあるもんだから、オット、どうやらそれを思い出したらしく。

無事に4つほど購入。きっとまた買うんだけどね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
