04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

散歩@岳温泉

2007.01.05 *Fri
070105dakeonsen

オットがネットで予約した岳温泉へ。
スタッドレスなどの装備なしではキビシイらしい、という宿の人の前情報により、迷った挙句、電車を使用。
郡山駅で東北本線に乗り換え。
電車のドアは自動じゃなくて、ボタンで開け閉めできるようになってたんだけど、これは寒いからかなぁ?

岳温泉に着いてから、目的地を決めずに適当にぐるぐるとお散歩。
確かに道には雪が積もってたり、凍ってたり。車で行かなくて正解だったかもね。
二人で歩きつつ、本年の目標を一つ決めた。
週に1回1時間、一緒に散歩する! 1ヵ月4回で、48時間!
ついつい運動不足になるし、散歩って身体にいいらしいじゃん?
まず万歩計、とかウォーキングシューズ、とかカタチから入ったりしそうだよね、と笑いつつもなんとか達成したいもんです。
| relax |

COMMENT

今年もよろしくです~。

郡山といえば、俺も先日まで福島県に
行ってました(郡山は通り道)。

かなり福島の奥のほうまで車で行ってんけど、
ノーマルタイヤで全然OKやったで~。
(一応、チェーンあってんけど、雪まったく
 ないし…。いらんやった。)


寒い中で入る露天風呂ってええよね!!
2007/01/07(日) 04:07:06 | URL | ryoryo #f.qZ9MI. [Edit
ryoryoさん、今年もよろしく!

・・・やっぱり?!
ノーマルタイヤでOKでしたか!
岳温泉の道は雪&シャーベット状の所もあったのよ~。←自分への言い聞かせ(笑)。

やっぱり温泉に行ってきたの?
冬の温泉っていいよねぇ。



2007/01/08(月) 01:02:47 | URL | Qchin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

岳温泉でごきげんです
2007/07/01(日) 23:21:43 | 旅を連想するようなページにしようと思います。 [Del

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
