06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

もう届いた

2008.10.03 *Fri
卒業証明書を入手するために、まず戸籍抄本をとらなきゃなんなくてさ。
名字がかわっちゃってるもんだから。

まったく、こういう公的な書類って取り寄せるの、ホントめんどくさいよな。
だってさ、この戸籍抄本を郵便で取り寄せるためには、
郵便局で郵便小為替買わなきゃならなくて、
これまた郵便局があいてる時間に行かなきゃならないわけで。

で、一昨日、昼休みに何とか郵便局に行って、
夜、区役所の前のポストで依頼の封書を投函したのね。
戸籍抄本を入手できるのは週明けだろうと思ってハナから諦めてたのにさ、
もう今日届いたの! 役所シゴトなのに、早いじゃん! うれしい驚き。
| scene |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
