10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

旅の予約完了

2008.09.29 *Mon
11月の有休の旅行の予約、完了。

結局いろいろ考えて、またまた沖縄にしたんだ。
韓国がいいかなぁ、なんて迷ってるうちにマイルでとれる飛行機がとれなくなっててさ。
沖縄、好きだねーって言われそうだけど、そうなのよ、好きなのよ。
別にマリンスポーツするわけじゃないのにね。
あの海と空と流れてる時間の雰囲気と、それと何と言ってもゴハンが好きなのだよねぇ。

ネットやら旅行会社のパンフやら、オットの会社関係の旅行補助金やら、
いろんなヤツを比較して、ようやく決定。

今回は、本島。本島は久しぶりだなぁ。10年以上ぶりなんじゃないかな。
首里城とか、美ら海水族館とかも楽しみだなぁ。
| scene |

COMMENT

僕も9月に沖縄行きました。
本島メインで、あとは日帰りで渡嘉敷島。

海水メガネつけて、5メートルぐらいの
深さのところで素潜りして遊びました。
あとは、ジェットスキーを久し振りに
運転したぐらいかな。

あ、美ら海水族館も行きましたよ~。
なかなかgoodです!

ではでは、目一杯、楽しんできてくださいね~!!
2008/10/13(月) 03:03:28 | URL | ryoryo #f.qZ9MI. [Edit
おーryoryoさんも、沖縄に行ったんだねー!
日帰りで渡嘉敷島かぁ。いいねぇ。
素潜りにジェットスキーだなんて、なんか聞いてるだけで楽しそうだね~♪

美ら海水族館もよかったんだねぇ。
余計に楽しみになってきた!
2008/10/16(木) 19:34:54 | URL | Qchin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
