10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

小さな悪態

2008.07.11 *Fri
昨日、シゴトですっごく腹が立って。
心の中で「コイツ、地獄に落ちやがれ!」って思ったくらい。
冷静に考えれば大したコトじゃないんだよ。
だけど、なんだかね、モノの言われようというか、そういうのにあったまきちゃって。
たぶんそういうツボに入っちゃったんだろうね。

で、その話をオットにしたの。
そしたら、「きっとその人、帰り道とかに犬のウンコとか踏んでるよ!」とか言うの。
もう、笑っちゃって笑っちゃって。
「ホントに地獄に落ちたら寝覚めが悪いじゃん?けど、これも不幸だよー」って。
・・・そりゃそうだ。ウチのオットのセンス、最高じゃ。感謝だ。
| scene |

COMMENT

頑張れ!!私もある業務委託で翻訳の仕事をもらった後、初めて話すのに、怒鳴られたことがあったよ。私の母親も頭にきて、「翻訳料もらうだけもらってやめなさい。」ていってくれて、母親からのメールという形で、その人とは翻訳の仕事をやめたことあるしね。
ほんと、そういう人たちって、人間関係続かないから、部下もついてこないよ。ほんと犬のうんこ踏んでもいいよ。そんなやつ。
2008/07/13(日) 18:38:29 | URL | haru-chan #- [Edit
お久しぶり♪コメントありがとうね。お互い色々ありますが深呼吸してリセットしながら行きましょう(^_-)v
そーそー、聞いてるかしら?Qchinの当時の上司Mさん、結婚してたよ。たぶん噂の彼と☆めでたいっす(o^_^o)
2008/07/14(月) 00:20:53 | URL | しぃた #- [Edit
haru-chanさん、コメントありがと!
前にそういうコトがあったって話してたよね。そんなヒトっているのね。たしかにそういうのは無視するに限るね☆

ま、私の今回の場合は、そのヒトはそんなヘンなヒトじゃないのだ。自分がムカつくツボに入っちゃっただけで。
でも、そんなムカつきも笑ってどっかに飛ばせたからよかったよん♪

2008/07/14(月) 09:24:11 | URL | Qchin #- [Edit
しぃたさん、ありがと♪
そだよね!
深呼吸してリセットするのは大事だよねー。
うん、リセットしながら楽しくやっていきたいよねー。

そうそう!
ご結婚ホントにうれしいニュースでした!
ケッコン式にも呼んでいただいて、お二人の雰囲気に幸せな気持ちを分けてもらってきたの~!
2008/07/14(月) 09:30:22 | URL | Qchin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
