08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

徹底トレーニング英会話

2007.06.04 *Mon
NHK ラジオ徹底トレーニング英会話 2007年 06月号 [雑誌] NHK ラジオ徹底トレーニング英会話 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/14)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る

ラジオ講座の「徹底トレーニング英会話」。
はじめてから、ようやく三日坊主とは言われないだけの日にちが経ったよ。
仕事でちょっとは英語を使う機会があるかも?!と思って、始めてみたんだ。

英会話習いに行こう!とか、なんか気負いしすぎちゃうと、どうせ長続きしないし、
高いお金払ってめんどくさくなっちゃったら、そんな自分にもうんざりしちゃうしね。
気軽な気持ちで1日15分だけ。
しかもテキスト代しかかかんないラジオっていいじゃん!って思って。

正直、ん?!ってトコがいっぱいさ。
でもね、深追いしないの。気が乗った時だけ深追いすんの。
じゃなきゃ、疲れてイヤになるから。
ちょっとでも英語に触れるか、と思って行動に移した自分の気持ち、結構気に入ってるんだぁ。
| scene |

COMMENT

すっごくごぶさたしてます。転職したんですか??私は(誰か分かります・・・?)3月より就職し、今はワーキングマザーしてます。職場が多摩境なので、毎日多摩センターを通って通勤していますが、知り合いには誰も会ったことがない。。。みなさんお元気かな。新しい職場がんばってくださいまし~
2007/06/05(火) 12:09:24 | URL | Ari #- [Edit
Ariさん、ようこそ☆
こちらこそごぶさたです!(わかりますよ、もちろん!)
ワーキングマザーを開始されたのですね~。
再び働き始めていかがですか??
またゆっくりお話聞かせてね♪
よかったらこちらにもまた遊びにきてください!
2007/06/07(木) 01:07:20 | URL | Qchin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
