06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

Puglia(プーリア)4日目 ③ Otranto~Santa Cesarea Terme

2011.10.26 *Wed
今回の旅でぜひ体験してみたかったのが、Masseria(マッセリア)。

それは、農園領主の邸宅を宿泊先として提供する民宿のようなカンジのものらしく、
アグリツーリズモのように農業体験ができたり、料理を教えてもらえたり、
完全にリゾートホテルのようだったり、と場所によっていろいろらしいのね。

で、相当悩んだ結果、選んだのがこの日の宿、Masseria Panareo=今回の最大のヤマ場。


より大きな地図で Masseria Panareo を表示

というのも、これで辿り着けるか?っていう住所で、案の定ナビくんにそんな住所はなく。

結局、頼りになったのは、緯度&経度。たまたまマッセリアの北緯と東経がわかっててさ。
探してみたら、ちゃーんとナビくんに緯度&経度を入力するトコもあるじゃないの!
で、導かれるまま、ココでいいの?って農道のようなトコを半信半疑で進むと、あったあった!

masseria01

masseria02

masseria03

周りに建物はまったくなくて、見晴らしサイコー! それにしても、すごいね、GPSって。

COMMENT

すごーい。緯度と経度を頼りに行ったなんて、本当にすごい。
2011/10/28(金) 06:54:40 | URL | Mary #- [Edit
Maryさんへ
> Maryさん

いやぁ、ホントに緯度と経度には助けられました。
っていうか、ナビくんに助けられた、というべきかな。
なんだか不思議なような、これで到着できるんだなーって感動しました^^
2011/10/29(土) 00:45:00 | URL | Qchin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
