05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Puglia(プーリア)3日目 ③ Martina Franca

2011.10.11 *Tue
久々ですが、Puglia(プーリア)のつづき。前回から相当あいちゃったけど。

20111011martinafranca01

こちらも白い街のMartina Franca(マルティーナ・フランカ)へ。

20111011martinafranca04

20111011marticafranca02

ちょうど13時すぎた頃で、またしてもシエスタタイム真っ只中。ツーリストインフォは当然休み。
そして、数軒しか空いてないcaféで軽―いランチをすませて、
迷路のような狭い道を気のおもむくまま、くねくねと歩いてたら、上から何かが落ちてきて!

ん?!と思って、上を見上げると、2Fのベランダで洗濯物を干してたきれいなお姉さんが、
洗濯バサミを落としちゃったみたいで、「ごめんなさい」って!
「いえいえ、大丈夫です」って。あ、これ、もちろん、ジェスチャーの会話です。

20111011martinafranca03

こんなカンジのすだれみたいなのが玄関にかかっているおウチがいっぱい。
これは季節的なものなのかなぁ。年中あるものなのかな。

COMMENT

おおー、プーリア!待ってました。やはり良いですね。この独特の雰囲気。「ごめんなさい」「いえいえ、大丈夫です」って、身振りで通じたのって、いいですね。






2011/10/14(金) 17:02:19 | URL | Mary #- [Edit
Maryさんへ
> Maryさん、

おお、待っていてくださいましたか^^;
ありがとうございます!
すっかり時間が経ってしまいましたが、ちまちま書いてまいります。
よろしければおつきあいくださいませ☆
2011/10/17(月) 23:44:33 | URL | Qchin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
