06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

クリスマス

2010.12.23 *Thu
20101223santa

サンタ帽かぶって、ゴスペル6曲歌ってきた。

途中、何度かハモってるカンジがうれしくなった。
一人じゃゼッタイにできない、何層にも重なった、あのカンジ。
結局、感じたいのはこれなんだよな、と思う。

それから、今年は聴けるかな、沢木さんの『MIDNIGHT EXPRESS~天涯へ~』。

毎年、クリスマスイブに放送される番組。今年で14回目だそうで。
ここんとこ、次の日の仕事をまともにできない気がして聴けなくて。でも、翌日、休みだし。

オランダにいた頃、投稿したら、電話が来てびっくりしたっけ。
ゆっくり静かに聴きながら、一年を振り返ったり、いろいろ考えたりする作業が好きだったな。

最近遠ざかっている、そういう作業。今年はひさしぶりにしよっかな。
| scene |

COMMENT

おつかれさまでした!
わかる!!!そうそう、重なった感じ!
音楽の醍醐味のひとつでもあるよね。
その感覚を思い出すだけでゾクゾクしちゃう☆
ぜひ次回は行けたらいいな・・・

そして。
Qchinのから揚げと紅茶のケーキ、超おいしそう~
2010/12/23(木) 20:54:06 | URL | u #- [Edit
>uちゃん、

・・・だよねぇ!
重なったあのカンジはなんともいえない幸せがあるよねぇ。

うん。ぜひぜひお時間があったらのぞきに来てください^^

あ、から揚げと紅茶のケーキ、ありがと☆
私にしては揚げ物とケーキってのはがんばった方です(笑)
2011/01/01(土) 23:47:28 | URL | Qchin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
