06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

Basque最終~そして、ただいま~

2010.08.29 *Sun
帰りはビルバオから、ミュンヘン経由のフライトで。

機内では、これまたちょっと気になってた、『マイレージ、マイライフ』を観て。
自分の席で好きなように観られるから、途中でうっかり寝ちゃっても、何度も戻して観直しできて。

バスクで仕入れてきたものの数々。
100829basque1

100829basqye3

100829basque2

人にあげたり、自分でも食べたり、使ったりするたびに思い出すんだろね。しあわせね。

本当に目にも舌にも皮膚の感覚にもこころにも、何もかもがしあわせな一週間だった。
歴史も知らず、現在の状況もよくわからないまま行っちゃって、
自分のふれたバスクはほんの一部分だろうと思うのだけど、それにしても素敵な所でした。

結局、1週間の旅を書き終えるのに2ヶ月くらいかかっちゃったな。
でも、なんとか書き終えられてよかった。

COMMENT

おかえりー(笑

すごいね。3枚目、特に魅力的です!
2枚目はベーグル???
1枚目のタオルのマークはクローバーのようでかわいいし。

私もQchinの旅のお話楽しんでました
ありがとう。

そして・・・
「フォー」!!!?
遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとう!!
2010/08/29(日) 16:36:38 | URL | u #- [Edit
おかえりー。本当に素敵な旅でしたね。とても楽しく読ませてもらいました。「マイレージ マイライフ」、私も観ました。心に残っている映画です。
2010/08/30(月) 07:34:18 | URL | メアリー #- [Edit
Re: タイトルなし
uちゃん、お付き合いありがとう!

ただいまぁ(笑)

でしょ?!こんなにも買ったのかってカンジだよね。
2枚目はね、マカロンです。
いわゆる色とりどりのマカロンからは想像できないよねぇ。

タオルのマークね、「ラウブル」とかいうバスクのマークなの。
あっちこっちにこのマークがあったのー!

そして、フォー!
こちらもありがとう。これからもよろしくね☆
2010/09/05(日) 20:04:09 | URL | Qchin #- [Edit
>メアリーさん

長々と続いたバスク話にお付き合いをありがとう☆

そうそう、メアリーさんも「マイレージ マイライフ」を観たって言ってたよね。
私が観たいなって思ったのも、メアリーさんが観たって聞いたからなんだよね。
おもしろかったよね^^
2010/09/05(日) 20:13:08 | URL | Qchin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
