05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Gospel初日

2010.06.03 *Thu
本日、Gospelレッスン初日。

あっという間の1時間半。いや、ほぼ2時間近く。

他のパートにつられたり、自分の音自体がわかんなくなったり。
英語の歌詞の意味もイマイチわからないながら、発音のしかたを書き込んだり。
それはそれは、相当な必死モード!

まだぜーんぜんハモりを実感できるような客観的な耳はもてなかったのだけど、
でも、とにかく理屈なく、楽しかったぁ。
これ、精神衛生上もかなりいいと思う。ホントに。

それにしても、先生の歌声、すてきでさ。
先生の歌ってるの、毎週聴けるだけでも、結構うれしいかも。
| music |

COMMENT

あら。すごく楽しそうな充実した時間の様子が伝わってくるわ~。
精神衛生上・・これ、すてき。
ぜひがんばってね。

私も先週から急に真剣にエレクトーンを弾きまくってます。
あまりの技術の衰えにはびっくりだけど(笑)、やっぱいいね、音楽!
2010/06/05(土) 22:59:30 | URL | u #- [Edit
ついに始めたんだね(^^)お腹から声だすって気持ち良さそう~!!!

楽しいっていうのがすごく大事だと思う

私も発散した~いっ
シャワーしながら歌う
2010/06/06(日) 16:27:40 | URL | モモママ #- [Edit
>uちゃん!

うん、ほんっとにいいよね、音楽!
エレクトーン、いいねぇ。
ブランクあっても、やっぱり音楽やってた経験って
カラダの奥底で生きてると思うわ!

楽しいってのは精神衛生上大事だよねぇ。

やることにした??新しい楽器?!

>モモママ!

ホントに「楽しい」って感覚は何よりですよねっ。

いつも声出してはいるけど、
やっぱ大きな声で歌うってのは特別かも!

モモママもぜひぜひ歌っちゃってください^^
シャワーしながらだと上手く聞こえるしいいかも~(笑)
2010/06/06(日) 23:17:11 | URL | Qchin #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
