This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

シフチェン

2008.07.31 *Thu
ホントは今週、通常のオフィスアワーの勤務だったんだけど、
遅番の勤務の子が、急遽遅番に替わってほしいってコトで、
今日はシフチェンして遅番だったのね。

正直、遅番って、そんなに好きじゃないんだよね。
電話の本数は確かにオフィスアワーよりは減るわけだけどさ、
実際に電話をとる人間の数は減るから、それなりに緊張感あるし、
お昼は16時からだからお腹減っちゃうし、終わって帰ってからの夕食は遅くなるし。
ま、朝かなりゆっくりできるっていう利点はもちろんあるんだけどね。

今週の遅番は、かなり入電数が少ないから、ラクチンらしい、とは聞いてたんだけど、
ホント入電数が少なくて! かなりのおトクなシフチェンだったな。
| scene |

通販

2008.07.30 *Wed
サックスのレッスンまでにちょい時間があって、
本屋でいろいろ立ち読みしてたのね。

で、ふと手にとったのが、これ。
『私たちの暮らす服 2008夏号』。

10年以上前、通販で洋服買ったコトあったけど、いつの間にか買わなくなったなぁ。
立ち読みのつもりで読んでたんだけど、
見てたら、なんか心地よさそうなヤツとか結構載ってるし、
ま、実際に服は買わなくても、パラパラ見るだけでも楽しそうだなぁと思って、
ついつい買っちゃった。
パラパラゆっくり見ようっと。
| scene |

1,2から3,4へ

2008.07.29 *Tue
同い年の友達と話してて、
仕事とかで何か調べるときに、紙媒体に書いてあるモノは、
あのファイルの右のページの下の方に載ってた、とか、場所で覚えてたりするんだけど、
PCやらネットとかだと、どうも頭に入らない!これって年の問題か?って話になってさ。

ってのは、仕事での調べ物で、社内のネットに載ってるのはわかってるのに、
どこに載ってたか覚えてなくて、探すのに時間がかかるってのが個人的に問題でさ。
ネットでも、どこに何が載ってたかぐらいは覚えられるように、
しっかり熟読せにゃいかん!って思って、最初から何回もおんなじトコ読んで、先に進まなくって。

友達の一言。「1,2が終わってなくてもいいのよ、次は3,4に行くべし!」
そうだよねぇ。明日からそうやってやってみるよ!
| scene |

プロ

2008.07.28 *Mon
カイシャの同僚たちとたまたま帰りにゴハンに行くコトになってね。
そのうちの一人は、アシスタントと呼ばれる仕事なんだけど、
彼女、いつも笑顔でホントに癒されるカンジで、仕事の面でも、助けてもらってるコトが多くてさ。

この間も、私あてに送られてきたFAXが実は違う部署に送らなきゃいけないモノで、
それに気付いたお客様が、「間違えて送っちゃったので転送しといて」って電話をしてきたのね。
アシスタントの仕事の中に来たFAXをみんなに配るってのがあるんだけど、
そのFAXは転送しといてくれて、その時もさすが!って感動したんだよね。プロだなぁって。

今までなかなか直接ゆっくり話す機会がなかったんだけど、
今回少し話せて、あぁ、いろいろある中でホントにがんばってるんだなぁって思ってさ。
| scene |

まいご3兄弟

2008.07.27 *Sun
待ちに待ったよ、ちりとてちん外伝『まいご3兄弟』。
放送されるコトが決まった時、たったの45分だなんて!と残念に思ったけど、
なんと濃い45分だったことか!

しかもさ、今回、四草ほとんど主役じゃん!
ちょこっとCM、とか、ほんの短い時間のドラマとかでしか虎ちゃんを見てなかったから
四草やってる虎ちゃんを久しぶりにナットクいくまで見られたカンジ。
草原兄さんも小草若ちゃんも、あー彼らも健在!ってカンジでうれしくなって。

そして、全体を通して流れている、あたたかさ。
やっぱり『ちりとてちん』はすばらしいや。DVDほしくなってきちゃったな。

どぜうとジャージ

2008.07.26 *Sat
080726dozeu
義母のお誕生日のお祝い@伊せ喜

やっぱ暑い夏にはパワーつくもん食べないとね。
伊せ喜といえば、どぜう。
ねぎをたーっぷり入れて、七味と山椒の薬味をたっぷりかけて食べるとすっごくおいしいの!

どぜうってちょっと生臭いようなイメージがあったけど、ここのはホントおいしくて。
「どぜう」の字が入った粋なうちわをパタパタやりながら食べるどぜうとうなぎは、
まさに夏!ってカンジでよいのだよねぇ。

その後、新宿で『ジャージの二人』を観ようとしたんだけど、なんと、二列の立見でさ!
仕方なくあきらめて、銀座のレイトショーのチケットを先に購入していったん帰宅。
で、夜にまた銀座へ。
堺さんと鮎川誠さんの親子ぶりと、流れるゆるーい雰囲気が結構心地よかったな。
| scene |

祝10周年

2008.07.25 *Fri
本日、ケッコン記念日。
気が付いたら、もう10年。もうそんなになるのか。早いな。

いつだったか、「Sweet 10 Diamondだね!」とオットに言ったら、
「そんなの、ほしいなんて思ってないでしょ。望みは何だ?ぶんぶんか?」と一蹴された。
・・・実際、そうなんだよな。Sweet 10・・・に興味はないよ。ぶんぶんの方がよっぽど魅力的。

「ぶんぶん」ってのは、相手の足のふくらはぎを踏むコトをウチではそう呼ぶんだけど、
これがこの世のモノとは思えないふかぁい気持ちよさなんだよね。
いつの間にか、お互いがマッサージの気持ちいいと感じるポイントとか、
好きな食べ物とか、腹が立つポイントとか、いろんなコトを共有するようになったんだなぁ。
おかげで心地いい時間を過ごさせてもらってるわけなんだよね。お互いに「ありがと!」の日。
| scene |

新じゃが

2008.07.24 *Thu
080724shinjaga
職場の同僚の子から、新じゃがをもらったの。
なんでも、お父さんが畑を借りて野菜をいろいろ作ってるらしくて、
たくさんとれすぎちゃって、家族だけじゃ食べきれないからって。

ホント、すごい量なのよ。同僚たちで分けていただいたんだけど。
あれ、全部で30~40個くらいあったんじゃないかな。いや、もっとあったかもな。
私一人で、8個もらって帰ってきたからね。
しかし、彼女、遠距離通勤なのにさ、
あの量を手持ちでカイシャまで持ってきたのがスゴイわ。

早速、夜はじゃがいものおやきを作ったよ。
塩だけでもおいしいって言ってたな。明日はシンプルに塩だけでいってみよっと。
| scene |

手紙

2008.07.23 *Wed
高校時代の先生から、封書が届いたの。
3年の時の担任で、国語の先生。漢文教わってたな。
今は年賀状でのご挨拶のみなんだけど。

高3の夏休み前だったか、読んだらいいっていう先生オススメ本の一覧をもらったんだよね。
100冊近く載ってたっけ。
いつか読もうと思ってとってあった、あのリスト、どこへおいたんだっけなぁ。

定年退職されて、創作活動をされている、と。今回、本を出版されるらしい。
先生の作品、小説部門の中で大賞になったんだって!・・・すごいなぁ。

高級官僚の山上憶良がなぜ貧しい人農民や庶民にばかり目を向けるのか・・・
高校時代から先生が抱いてた疑問がスタートになった作品らしい。おもしろそう。読んでみたい。
| scene |

ピパチ

2008.07.22 *Tue
080723pipachi
こないだ、石垣島の話でひとしきり盛り上がった同僚の子と、
私の石垣島ラー油と彼女のピパチを交換。

ピパチって、ヒバーチとかピパーチとかいろんな呼び方があるみたいだけど、
シナモンみたいな甘い香りがする胡椒なんだよね。
石ラーの材料をよくよく見たら、石ラーにもピパチが入ってたのね。

今晩はもらったピパチを使うぞー!と楽しみにしてたのに、
帰りがけ、カイシャでエレベーターに乗った瞬間に、持って帰るのを忘れたコトに気が付いて。
でも、取りに戻ったらバスに間に合わなくなっちゃうから、仕方なく諦めたの。

そういやウチにも以前に買ったピパチが眠ってた・・・と思い出して、
冷し中華にかけてみたら、これが絶品で! こりゃ、いいわ。  

陳麻家

2008.07.21 *Mon
080721tantanmen
こないだたまたま別の店に行こうとした時に通って、気になってた陳麻家へ。

サイズも選べるし、場所のわりには意外に安くてうれしい限り。
私は、陳麻飯と坦々麺のハーフセットを注文。あと、小籠包もね。
オットは、陳麻飯は普通のサイズで、坦々麺はハーフのセットを頼んだんだけど、
オットの分もハーフセットで作っちゃってたみたいで。
たぶん、頼んだとおりに持ってきてもらってたら、それはそれで食べちゃってたんだろうけど、
結構満足感あったらしく、結果オーライだったみたい。食べ過ぎずにすんでよかったね。

坦々麺、コクがあってかなりおいしかったな。
普通サイズ以上だと、シメのゴハンを追加で頼んで坦々麺のスープに入れるってのもあるらしく、
これも気になるなぁ。でも、普通サイズで坦々麺食べたら、ゴハンを食べる余裕はないか。

好循環

2008.07.20 *Sun
オットがお風呂の掃除をしてくれるというので、
じゃ、私もがんばるか、と思って、台所の片付けをすることに。

恥ずかしながら、ホント片付けキライなんだよなぁ。
突っ張り棒にS字フックかけて、おたまとかフライ返しとかその他もろもろぶらさげてるんだけど、
この突っ張り棒がゆるんできちゃってさ、今にも倒れそうだったりするわけよ。
なのに、直さないで、だましだまし使ってたりしてさ。
直すのなんて、大して難しいわけじゃないのに、やりゃあすぐなのに、やらないわけ。

でも、思い切ってやったら気持ちいいのよねぇ。
で、さらに気持ちいい状態をキープしようとするから、都度ちゃんと片付けもするのよね。
わかってるなら、いつそうしろよ!ってカンジなんだけどね。
| scene |

白くま

2008.07.19 *Sat
080719shirokuma
白くま、買ってきた。
たまたまコンビニに料金の支払いに行って、
アイスのコーナーのぞいてたら、急にひかれちゃってさ。
真ん中にフルーツがのってて、氷に練乳がかかってる、あれ。

白くまって鹿児島名物なんだよねぇ。知らなかったけど。
前に『水曜どうでしょう』で、鹿児島でめっちゃデカい750ccとかのヤツを早食い対決やってて、
キンキンしながら必死で食べてたのを思い出すな。あまりにおかしくて相当笑ったなぁ。

冷たいヤツを急いで食べると、おでこのトコ、キンキンするよねぇ。
こどもの頃、そういう思いした気がするけど、最近ないなぁ。
オットと1つを半分コ。うん、これくらいで十分じゃ。

石垣つながり

2008.07.18 *Fri
シゴト中の休憩時間に、
同僚の女の子が先週石垣島に行ってたコトを聞いてびっくり!
たったの1週間違いじゃないの!

短い休憩時間だから、大して語れなかったんだけど、
何食べたか、とか、どこ行ったか?とか、盛り上がっちゃって。
しかも、最近、目が遠いトコいっちゃうような、まさに目がまわる忙しさだったりするもんだから、
二人して、石垣島よかったよねぇ、流れる時間のスピードが違うんだよね、なんて言い合って。

彼女に石垣島ラー油の話をしたら、彼女は知らず、
私は行けなかった、相当気になる、忘れられない看板の「トニーそば」のお店、彼女は行ってて。
ひとしきり情報交換。あぁ、また行きたくなっちゃったなぁ。
| scene |

22分

2008.07.17 *Thu
CHANGE』の最終回、録画してたヤツを観たよ。

いやぁ、すごかった。
あの、キムタクが総理として国民に語りかける場面。

正確にはかってたわけじゃないけど、長い長い・・・22分くらいあったよね。
あの間、画面はそのまま。CMも間に入らず、周りのヒトたちの反応も何も映さず、キムタクのみ。
あれだけの台詞、覚えるだけでも相当大変なコトだろうに、
あの感情の起伏もすべて見事に演じ切っていて、ホントに圧巻だったな。
キムタクってその人物に見えてきちゃうから不思議。
技巧的に上手いとかいうだけじゃないんだよね、きっと。溢れ出るモノがあるんだろうなぁ。

ただ、辞職するっていう終わり方じゃなかったことにも満足。
エラそうなコト言えんけどさ、辞職って責任とるのと違うんじゃないかい?って思ってたからさ。

「そば屋」という仕事

2008.07.16 *Wed
ほぼ日に連載され始めた、『「そば屋」という仕事』。
これ、すごくおもしろいの。

いろんなトコで、「このヒト、プロだなぁ」って瞬間に出会えると、すっごくうれしくなるんだよね。
どんなシゴトでも、やっぱ誇りもって、追求してる姿ってのはすてきだなぁって思うの。
それまでに出会ったヒトたちとか、置かれてきた環境とか、いろいろ作用してると思うんだけどさ、
どんなコトがどんなふうに作用して、そういうプロになっていくんだか興味があって。

だけど、残念ながら、そういうヒトが必ずしも成功してる、とは限らないんだよね。
だから、プロとしての姿勢のままで、成功したらいいなぁって応援したくなっちゃったりするのね。
直接言葉じゃ伝えられないから、食べるトコだったりすると、ちょくちょく食べに行ったりしてさ。
そういうおそば屋さんだったのが、今は人気店らしいんだけどね。これからの更新に興味大!

2008.07.15 *Tue
暑くなってきたねぇ。このムシムシ感がたまらんのだよなぁ。
ウチに帰ったら、まずお風呂わかして入るようになってきたもんね。

汗ってヒトによってかく場所が違うと思うんだけど、
私、一番不快に感じるのは首なのよね。
ウチにいる時は常に、工事現場のオッチャンみたいにタオルを首に巻きつけちゃうくらい。
そうしないと、なんか気持ち悪いんだよね。
ホントは外に出る時とか、どこでもそうやってたいけど、そうもいかないじゃん?

今日の一番のしあわせの瞬間。
お風呂の湯船に入って、ざぶぅぅんって首までお湯につかった時。
ベタベタしたカンジの首からすーーーっと汗がひいていって。
| scene |

多奈加亭

2008.07.14 *Mon
080714tanakatei

今週の土曜は出勤なので、今日はその分の振休で。
ヨガに行った後、髪を切りたくて、吉祥寺へ。

前に吉祥寺に行った時、
多奈加亭、おいしそうだなぁって横目で見ながら通り過ぎてさ。
いつか行きたいなぁって思ってたんだ。
で、今日のランチはココに行くコトにしたの。

あっためられたくるみパンにすこぉしバターが塗ってあって、
トマトにレタスにきゅうり、チーズ、チキン、わさびがちょい入ったアボカドがたっぷり。
そこに、あっためられたポットに紅茶とミルク。
お店のヒトが紅茶や珈琲作ってるの見ながら、カウンターでのんびりと。ゼイタクな時間だね。

おやじパワー

2008.07.13 *Sun
今年の阪神、強いわぁ。
しかも、おやじパワーで勝つってコトが多いのが、またうれしいんだよね。
下ちゃんとか、アニキとか、矢野とか。
同世代が活躍してるのみると、うれしくなっちゃう。
自分じゃまだ、おやじ、おばさん世代真っ盛りって意識は薄いんだけど、
「おやじパワー」とか言われると、特にスポーツとか、体力勝負の世界じゃそうだよなぁ・・・って。

今日も、アニキの盗塁から始まって、葛城のタイムリー!
失礼ながら、育郎さんって名前がまた、、申し訳ないけど、若々しくない・・・!
けど、あのうれしそうな笑顔とガッツポーズ! いいねぇ。
ふっふっふ。まだまだ若者には負けませんぞ。
| sports |

呼子夢甘夏ゼリー

2008.07.12 *Sat
0807012amanatsu

明太子と一緒にいろんなモノが母から届いてね。
その中の一つが、呼子夢甘夏ゼリー。

箱をあけたとたん、甘夏のにおいがふわぁ~っとして、すっごくいいにおいで。
甘夏の皮がカップになってて、その中にゼリーが入ってるの。
入ってた注意書きみたいなヤツには、
それをさらに半分に切ったら、さらに皮のいい香りがするようなコト書いてあったんだけど、
もうゼイタクにそのまま食べちゃって。

余分な甘さみたいなモノはないんだけど、すごぉくいい香りで、自然な甘夏の甘さ。
果物の甘さのそのままがゼリーになってるカンジで、すごくおいしかったなぁ。
ゼリーのぷるるん感もちょうどよくって。

小さな悪態

2008.07.11 *Fri
昨日、シゴトですっごく腹が立って。
心の中で「コイツ、地獄に落ちやがれ!」って思ったくらい。
冷静に考えれば大したコトじゃないんだよ。
だけど、なんだかね、モノの言われようというか、そういうのにあったまきちゃって。
たぶんそういうツボに入っちゃったんだろうね。

で、その話をオットにしたの。
そしたら、「きっとその人、帰り道とかに犬のウンコとか踏んでるよ!」とか言うの。
もう、笑っちゃって笑っちゃって。
「ホントに地獄に落ちたら寝覚めが悪いじゃん?けど、これも不幸だよー」って。
・・・そりゃそうだ。ウチのオットのセンス、最高じゃ。感謝だ。
| scene |

ポニョ

2008.07.10 *Thu
もうすぐはじまるね。
宮崎アニメ、『崖の上のポニョ』。

今日さ、CMはじめて観たんだけどね。
こないだ映画を観に行った時にもやっぱり予告編が流れてて、
こりゃヤバイなぁって思ったんだよ、その時も。
何がヤバイってあの音楽さ。聞いたコトあるヒトならわかると思うんだけどさ、
♪~ポーニョ、ポニョポニョ・・・って続くアレ。めっちゃ耳に残るのよ。

こないだ聞いた時もそう思ったんだけど、今日のCM見て、再度実感。
あやうくふっと歌いそうになるや。・・・って私だけか?
混むんだろうなぁ、映画。いずれは観たいな。
| music |

あ!

2008.07.09 *Wed
ゴンゾウ~伝説の刑事』ってドラマを観たんだ。
先週から始まってたんだね。沖縄にいたからテレビ観てなかったもんな。
ま、内野聖陽さんも好きだし、本仮屋ユイカちゃんも出てるし、
どんなドラマなのか気にはなってたんだよね。

そしたら・・・・! 見覚えのある顔が!
おぉぉ、虎ちゃんじゃないの!
こないだまで『ちりとてちん』の四草役をやってた、加藤虎ノ介さん。

なんかさ、このドラマに出るって知ってて、出るのを楽しみにして、
実際に観て、おーっ!って思うのもいいけど、
全然前情報なく、たまたま観たモノに出てるのに合うってのもいいよね。

ガーゼのケット

2008.07.08 *Tue
080708pikaichi

今年も来たぞ、通販生活のピカイチ事典!
昨年も気になってたのが、ここに載ってたガーゼのケット。結局買わなかったけどね。

夏の間ってなかなか快適な睡眠がとれないよねぇ。
冷房はできるだけつけたくないし、だけど窓あけて自然の風だけじゃ暑いしね。
まぁ今のところはまだ、冷房は使わずにすんでるけどさ。
だけど、やっぱ暑いから、ふとんをかけずに寝ちゃったりすると、
急に明け方寒いなぁって思って目が覚めたりしてさ。

で、このガーゼのケットよ。
重くなさそうだし、肌触り気持ちよさそうだし、吸水性よさそうだし。
買っちゃおうかなぁ・・・なんて思いながら読むピカイチ事典、楽しいんだよね。
| scene |

紅芋スイートポテト

2008.07.07 *Mon
080706beniimo

こないだ沖縄から帰ってくる時に買ったの。
紅芋スイートポテト。

もともと、福岡に行けば、いつもスイートポテト買っちゃうんだけどさ。
「紅芋」と「那覇空港限定」なんてキーワードを並べられちゃ買わないわけにいかないじゃん。
完全に売り手の思うツボだと思うけど、ま、いいや。
しかもバラじゃくずれてもイヤだな、とか思って、箱で買っちゃったよ。

紅芋具合はさほど強烈に感じられなかったけど、
でも、やっぱおいしいや。

『監査法人』

2008.07.06 *Sun
少し前から始まったNHKの土曜ドラマ『監査法人』。
気になってて録画していながら、ずっと見てなかったんだよね。
で、それを今日見始めたら、これがおもしろい!
前にやってた同じ枠の『ハゲタカ』のおもしろさに似たモノがあるなぁ。

公認会計士の仕事がどういうモノなのか知らないから、
ホントにあんなカンジなのかよくわかんないけどさ。
シゴトやってたら、自分の良心とかプライドとかいろんなトコで葛藤するよね。

こう言ってはナンだけど、塚本くんの配役にちょい驚き。
公認会計士の役なんてどうなの?って思ったけど、でも、意外にいいわ。
大物たちもよいよねぇ。あーはやく続きが見たい!

辺銀食堂

2008.07.05 *Sat
080705penginsan

前回の石垣島で奇跡的な出会いをした、石垣島ラー油。
たまたま入ったカフェにあったケンタロウの本で石ラーを知って、
お、場所近いんじゃない?って、探して行って試しに買ったのよ、石ラー。
それ以来すっかり虜になっちゃって。

その時は辺銀食堂はお休みだったんだけどさ、
今回はオープンしてて最後の食事@石垣島はココに決定。

島餃子とジャージャンすばとスープと小鉢で1000円ランチ。
餃子は5色。赤に緑に黄色に黒。そして普通の白いヤツ。
中身が島にんにくだったり、島らっきょうだったり。
もちろん石ラーたっぷりつけて、残りはしっかりジャージャンすばにかけて。やっぱ美味!

ピナイサーラの滝

2008.07.04 *Fri
080704iriomote

本日は西表島。
ゆるゆるのオットと私がめずらしく、カヌー&トレッキングのアクティブプラン。

丸1日のプランはちょいとしんどそうで、半日のプランでピナイサーラの滝へ。
朝咲くっていうサガリバナとか、石垣で食べた「あだん」とか、
ふだん見慣れないような色のバッタとか、ガイドのお兄ちゃんに教えてもらって。
お兄ちゃんが持ってきてくれた、おにぎりとたくあんと唐揚げのお弁当もおいしかったなぁ。

シーサーがいるうめ工房、水曜どうでしょう班が行ったロビンソン小屋にも。
で、由布島にも行ったんだけど、過労気味の水牛クンやる気なくて
あやうく小浜島行きの船に乗り遅れそうになってめっちゃ焦ったぁ。
ギリのスケジュールが悪いんだけどね。レンタカー請求書まわしにしてもらって助かったよ。
| scene |

小浜島

2008.07.03 *Thu
080703kohamagolf

石垣から船に乗って小浜島へ。
いつの間にか石垣の船の発着場は立派なターミナルになっちゃっててびっくり。

今日はゴルフ。
ホントはとってもじゃないけど、コースなんてまわれる実力ないんだけどさ。
でも、いいの。うるさいコト言われないし、オットと2人だから適当にズルしてさ。
たまにきも~ちよくポーンと飛ぶと、それだけでうれしくなっちゃうのよねぇ。
しかも、日本最南端FEEがあったり、くじゃくが平気で横切ったり、向こうの方には海も見えて!

夕食の後は、シュガーロードとよばれるさとうきびに挟まれた道を歩いて、宿へ。
たまに島の人とすれ違うと、だいたい車に乗ってるのに、会釈してくれたり、微笑んでくれたり。
なんかあったかく迎えてくれてるカンジがして、うれしかったなぁ。
| scene |

あだん亭

2008.07.02 *Wed
080702adantei

2度目の石垣島。
前回は3年前の冬だったな。
いいトコだな、また行きたいなって思っても、なかなかホントに2回行くコトってないよね。

また行きたいと思った大きな理由のひとつがゴハン。
もちろん、太陽のまぶしさや何種類もある海の青色や、他にも理由はあると思うけどさ。
前回の石垣島の初日、居酒屋あだん亭で食べたモノがホントにおいしくってさ。
今回もゼッタイに行く!って決めてたんだ。

しっかり予約して、まだまだ明るい18時にさっさと入店。
中でも、あだんの芽ちゃんぷるー、島だこのにんにくみそ炒めは特に絶品で!
ほろ酔い気分で、のみ残しの泡盛もってふらふら歩いて帰るのも、楽しかったなぁ。

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
