This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

めし屋

2008.05.31 *Sat
080531meshiya

こないだの魚仁に続いて、めし屋@月島デビュー。

少し前に散歩してた時、のれんにひかれてね、近いうちに行きたいと思ってたんだ。
今日は朝起きたのが遅くって、朝と昼が一緒になっちゃったから、
夕方に行ったヨガから帰る時には、もう相当お腹がすいちゃっててさ。
帰り道にオットに電話をしたら、カイシャに行ってたオットもすでにウチに戻ってて、
やっぱりお腹すいたーって言ってて、急遽行くコトにしたの。
週末の夕食はほぼイエメシだから、ソトメシにするのはめずらしいんだけど。

定食モノがいっぱいあって、どれにしようか迷った挙句、おさしみ定食に決定。
ゴハンのオトモ系も食べ放題で、ゴハンが進むこと、進むこと!
お腹がすいてたせいもあるんだろうけど、ぺろっと食べちゃった! 定食モノって好きだなぁ。

予約票

2008.05.30 *Fri
ウチに帰って玄関を開けたら、靴箱の上に印刷物が置いてあるのを発見。
しかも、印刷物の対角線上には靴のスプレーとかの重石を置いて、なんか目立つカンジで。

こないだ私の有休がとれたので、すでに休みが決まってるオットと行くトコを相談してたの。
いつもは旅のチケット関係は私が手配するんだけど、
今回はオットが貯まったマイルを使って、特典航空券を予約してくれてさ。
今朝、その予約票を印刷したヤツを置いとくね、と言ってたんだよね。
置いとく、と言われたら、当然のように食卓の上に置いてあると思ったら、靴箱の上で!

あぁ、カイシャに行く前に、玄関のドア開ける瞬間に、
あ、カバンの中に入ってた予約票を置いていかなきゃ!って思い出したんだな、と思って。
なんか思考の流れが見えるようで、おかしくなっちゃって。
| scene |

魚仁デビュー

2008.05.29 *Thu
080529mos

前々から気になってた魚仁@月島にデビュー。
歩道にはみ出すように机といすが並んでて、隣の人との間もほとんどなくて、
荷物とかも置くトコとかないし、のんびりゆっくりできるような場所じゃないんだけども、
まさに下町の居酒屋ってカンジで、そこがいいんだよなぁ。

ウワサどおり、魚がおいしくって安くって。
うにでしょ、鮪のカマ焼でしょ、タイでしょ、鮭のハラス焼でしょ、
それに、しいたけ焼、冷やしトマト、きゅうりのナムルにビールを一杯。
2人で合計3,300円也。すんごいおトク!

それから、玄米フレークシェイク黒胡麻あずき@モス。
誘惑を抑えられず。でも、満足じゃ!

有休

2008.05.28 *Wed
今日、7月分の有給休暇の発表があったんだ。

だいたい2ヵ月前くらいに有給休暇の募集があって、
それぞれの日に有休をとれる人数の枠が予測のコール数から決まってるのね。
別途長期の有給休暇の募集もあって、だいたいそれは一週間単位なんだけど、
すでに申込人数がいっぱいだったり、予測コール数が多い週は一週間も休めなかったりで、
これがなかなか取れなくって、今までに2,3回トライしたけどダメだったんだよね。
で、今回、ダメモトで、普通の有休申請で3日連続の有休申請をしたのね。
そしたら、ラッキーなコトに申請が通っててさ!

早速、カイシャからの帰り道、オットにメール。
あぁ、うれしいなぁ。土日もくっつけると、5連休だいっ!
| scene |

黒糖味

2008.05.27 *Tue
080527kokutou

最近、キットカットっていろんな味がどんどん出てるよねぇ。
こんなコト言っちゃナンなんだけど、
なんだか急にいろんな種類が一気に増えたカンジで、新製品って気になるタチのくせに、
逆にやっぱ普通のヤツがいいよなぁ、なんて思ったりしてたんだよね。

ところが、黒糖ってヤツを発見して、買っちまったよ。
あぁ要するに、ココ最近見かけた新しい種類のキットカットに興味を感じられなかったのは、
新しいのが続々出るコトがイヤだったんじゃなくて、
ただ種類として魅かれなかっただけなんだね、たぶん。

黒糖ね、ニオイがもう黒糖~!ってカンジでよいわ。


うどんとそうめん

2008.05.26 *Mon
080626soumensarada

こないだ丸亀に行った時、オットにおみやげを、と母が買ってもたせてくれたうどん。
大根おろし、しょうがのすりおろし、大根の葉っぱ、ゆず、じゃこ天、油揚げの煮付け、ごま・・・
自分で好きなだけいろいろ入れて、ぶっかけうどんにしたのさ。
これが楽しくって、思いがけず相当おいしくって、なんだかうれしくなっちゃってね。
またしても写真を撮り忘れちゃったんだけど。

うどんだけじゃ物足りないかなぁと思って、久々にそうめんサラダも作ったのね。
栗原はるみさんのレシピ。
きゅうりとツナと玉ねぎに、コンソメとマヨ、胡椒で味付したヤツで、
マヨが好きじゃない私でも、めずらしくおいしいと感じる一品なのだよ。

麺、麺、麺三昧。おいしかったぁ。

アフタースクール

2008.05.25 *Sun
こないだ届いた映画のチケットで、『アフタースクール』を観てきたよ。
あのメンツからして、おもしろくないはずがないやね。
大泉洋に佐々木蔵之介に堺雅人だもんな。(完全に敬称略)
常盤ちゃんや田畑智子ちゃんも出てて、みんな好きな役者さんばっかで。

番宣で、監督さんが、人間なんて一面だけじゃないんじゃないかって話をしてたのね。
「ホントの自分さがし」なんて聞くけど、ホントって何なんだ?って。
どの顔もホントの自分なんじゃないか?って。
たしかになぁ・・・って思ったけど、今日の映画みながら、これまたナットク。

夜、さらに『篤姫』みて、やっぱ堺さんはいいわ、と思っちゃった。

ナチュロ

2008.05.24 *Sat
今日は土曜出勤で、オットがカイシャまで車で送ってくれてね。
ナチュロ経由で、お昼用のゴハンも買って。
あ、ナチュロってNatural Lawsonのコトね。

カイシャの同期の子が時々ナチュロで買ってきたゴハンを食べてて、
それがまさにNaturalってカンジで野菜たっぷりですごく魅力的にみえるゴハンが多くてね。
一度ココでお昼買いたいなぁと思ってたんだけど、
残念ながらウチからカイシャに行く通り道にナチュロはなくってさ。
ま、ちょい遠回りすれば最寄り駅のそば(ったってちょい歩くけど)にはあるんだけどね。

じゃがいもにさつまいも、枝豆に大豆なんかがいっぱい入ったサラダを購入。
黒米とかぼちゃのおにぎりも買ったけど、サラダだけで相当お腹いっぱい。大満足だったよ。
| scene |

淡々と

2008.05.23 *Fri
「淡々と」って結構大事なんだよなぁ。
昨晩もらったメールの中で、「気が重いけど、明日は淡々とやる!」って内容があって、
それにすっごく共感しちゃってね。

というのも、金曜日ってのはシフトがえらく長くて、気が遠くなりそうになるってコトと
体調がイマイチで、あぁ一日長いなぁって思ってて。

シゴトやってると、いい時ばっかじゃないし、かといって悪い時ばっかでもないんだけど、
結構この「淡々とやる」ってのは、シゴト生活を続けるうえで必要なコトだと思うんだな。
この「淡々と」ってのは、マイナス的に聞こえるかもしんないけど、そうでもないのよね。
ガツガツと燃えてるカンジじゃないけど、あまり先を見すぎず、
目の前のコトを一つずつやってるうちに気づいたら長い道のり歩いてたってトコがいいのだ。
| scene |

間に合った!

2008.05.22 *Thu
080522ticket

こないだ、映画『アフタースクール』の番宣をみて、
この週末から映画が始まるコトを知ってね。
あわててオットの会社の関係でちょっと安くなる映画のチケットを申し込んだの。
うまくいけば、この週末に映画観に行く時に使えるかなぁと思って。

そしたら、今日宅配ボックスに届いてたよ。佐川から。
だけどさ、これ、貴重品シール貼ってあるけど、宅配ボックスって有りなんかね?
手渡しじゃなきゃいけない、とかいうんじゃないのかな?
ま、結果的にちゃんと受け取ったし、
むしろ宅配ボックスに入れてくれたおかげで早く受け取れて、
映画公開に間に合ったからよかったコトにしとこっと。
| scene |

おNEWカバン

2008.05.21 *Wed
080521kyotobag

こないだ京都に行った時に買ったカバン。
一澤信三郎帆布のヤツ。

ココの、というか、一澤帆布のカバンが以前からちょいと気になってて、
せっかく京都に行くから友達にも付き合ってもらってお店に行ったんだ。
いろいろモメてるらしいコトはネット見てわかってたんだけど、ま、それはそれで。
色も種類も相当あって、どれにしようか迷ったんだけど、
お金とも相談して、無難で、でもかわいい紺を選択。
サックスの時に楽譜とかいろいろ入れられそうなしっかりしたヤツがほしくて。

で、今日はサックスだったから、はじめてそのカバンを使ったんだ。
やっぱ、いいわ。がっちりしてて。おNEWなモノ使い始めってなんかうれしいよね。

チケット入手

2008.05.20 *Tue
080520ticket

少し前に郵便振込で申し込んでたチケットがあってね。
その不在通知が先週ポストに入ってて、今日の午前中に再配達してもらうように頼んでたの。
『第17捕虜収容所』のチケットなんだけど。

台本と演出がじてきんのお二人の関係で、案内のチラシが来てさ。
ラッパ屋のおかやまさんも出てるし、これはおもしろそうだと思って。
確か前にもやっていて、今回再演だと思うんだけど、前の時も興味あったんだよね。

第3希望まで日付を書いて振り込んでたから、
いつのチケットが取れたんだろうなぁって気になってたんだ。
三宅健くんとか出てるし、何だか芝居に興味がある通常の客層と違いそうだし、
希望日とか通りにくいんだろうなぁ、と思ってね。
そしたら、意外にも第1希望が通ってたよ。よかった。楽しみ。
| scene |

保津川下り

2008.05.19 *Mon
080519hozugawa

昨日のうちに京都に入って、友達と合流。

朝食はいかにも京都!ってカンジの和食で、ちりめん山椒と梅干に大満足。
友達が予約してくれてたトロッコ鉄道&保津川下りがまた楽しかったな。
ボートは一番前の席で、船頭さんにも近い、景色もみやすい一番楽しめる特等席で。
のんびり川を下るのかと思いきや、意外にも結構激しくて、
ビニールシートをしっかりもってなかったら、ありゃ完全にずぶぬれ状態だったね。

船頭さんの運動量にはホントびっくりしたな。
全部で4人いたけど、1時間半ずっと漕ぎっぱなしで、まさに男の仕事ってカンジ。
一人前になるのに3年くらいかかるんだってさ。
結構気さくなカンジの話し方なんだけど、話の端々から、この人たちプロなんだなと感じたなぁ。
| scene |

やさしい視線

2008.05.18 *Sun
080518kekkonnshiki

元の職場の先輩のケッコン式@岡山。

ダンナさまになる方も知っていて、
お二人が並んだカンジをみるのが楽しみだったんだけど、
期待以上にうれしい、しあわせな気持ちにさせていただいた式と披露宴だったなぁ。
なんといってもダンナさまの、先輩をみる視線がやさしくて、あったかくて。
あぁホントに大切に思っているんだなぁというのがあふれ出ててさ。
こんな幸せな気持ちになったケッコン式、はじめてかもしれないと思うくらいで。
なんかちょっと泣けてきちゃったくらい。

もともとお似合いだと思っていたけど、並んでるのみて再度実感。
やっぱお似合いのお二人だ。
| scene |

丸亀

2008.05.17 *Sat
080517marugame

母と岡山で待ち合わせて丸亀へ。

意外と近いんだよね。JRで40分ちょい。
車の「香川」ナンバーを見て、あぁ四国にきたんだなぁって実感。

土曜だからなのか、これが普通なのかわかんないけど、街が静かで落ち着いててさ。
天気もいいのに、あんまり人出も多くなくて、お店もあんまり開いてなくて、
だけど、さびれたようなさびしいようなカンジじゃないトコがよくってさ。
丸亀城まで上ってみた景色もきれいだったな。瀬戸大橋もきれいに見えたし。

うどんもおいしかったな。麺のコシがしっかりしてて、シコシコしてて。
やっぱ本場は違うね。
| scene |

わかってるけど

2008.05.16 *Fri
『Around 40』のドラマの中でさ、
おいら(って天海祐希姉さんのコトだけど!)が演じる精神科の女医さんと、
藤木直人が演じる臨床心理士の関係が徐々にいいカンジになってきてるんだけどね。
ま、世の中的には、医師と心理士の地位みたいなモンや年収やらで差があるわけさ。
だけど、そんなのお互いに気にしてなくて、関係ないって思ってて、
自分たちの気持ちこそが大切だってわかってるのに、
お互いがそういうコト気にしてるんじゃないかって心配になっちゃったりしてるわけ。

そんなの気にしなくていいってわかってたりしてるのにさ、
わかってるけど、どっかで気にしちゃってる自分がいるコトに気づいたりして。
なんかさ、そういうコトってあるよねぇ。そういうのも事実って認めるのもなんかいいな、と。

ベルギービール

2008.05.15 *Thu
080515beer

ベルギービールっていろんな種類があるんだよね。
アムスにいた頃は飲まなかったな。近かったのにね。その時は興味なかったんだろうな。

今日、BELG AUBEってお店で飲んだベルギービール、おいしかったなぁ。
ビールの名前は忘れちゃったんだけど。
2杯くらい飲むつもりだったのに、1杯だけで気持ちよくなっちゃって。
結構アルコール度数高かったみたいで。
それからうれしかったのは、ベルジャンフリッツ。要はフライドポテトなんだけど。

ベルギーで、みんなムール貝と大量のベルジャンフリッツ食べてたなぁ。
マヨネーズつけて食べるんだよね。日本のマヨとはちょっと違うんだよなぁ、
アムスでもフリッツはおいしかったなぁ、なんて、ちょっとあっちの空気を思い出してさ。

やっと入れた

2008.05.14 *Wed
080514soup

今日からオットが出張で、
できればサックスのレッスンの前に、ゴハンもヒトリメシすませちゃいたかったんだけど、
カイシャでの面接の時間が延びちゃって、レッスン前には食べる時間がなくて。

で、レッスン終わって、Soup Stockへ直行。
心地いいけど、そんなにのんびり時間もかけなくてすむ、
しっかり野菜もおいしく食べられるトコってコトで。
でも、なぜかそこのSoup Stockの店舗には縁がなくってさ。
いつもタイミング悪くて、席が空いてなくってそこに入れたことがないの。
だから、今日もダメかなぁと思ったんだけど、なんとか、ようやく。
なかった縁ができたような気がして、ちょっとうれしくて。

新茶

2008.05.13 *Tue
今年も新茶の時期だな。
祖母から新茶が届いてさ。

旬のものを旬の時期にいただくのってホントにしあわせだなぁって思う。
毎年こうやって届けてくれる祖母の思いを感じたり、
年に一回、この時期の新茶に向けて、
思いや情熱をかけて作ってる人の存在を感じたりしてさ。
年に一度だけ来るこの季節に今年も新茶と出会えるコトがまたありがたくて。
年々そんな気持ちが強くなる気がするな。それだけ年くったってコトかね。

まだ飲んでないんだけど、
新茶のきれいなグリーンといい香りを想像するだけで楽しみだよ。

指摘しあえる関係

2008.05.12 *Mon
テレビの番組と番組の間の5分くらいの短い番組で、心奪われちゃって。
たまたまぼーっと観てたもんだから、局も時間も忘れちゃったんだけどさ。

房総にあるパン屋さん?カフェ?
キーワードは房総、78と書いてNayaと読むお店の名前くらいしか覚えてないんだけど。
画面に映し出された空間がとても心地よさそうで、海と風をふわぁっと感じられそうな雰囲気で。
噛めば噛むほど味わい深そうな、気持ちがいっぱいつまってそうなパンで。

男の人が2人で始めたらしいお店で、
彼ら、本当に信頼し合っている雰囲気で、お互いを「指摘し合える関係」って言ってたな。
「いいね」は言い合えても、厳しく意見し合うのってラクじゃないよね。すごい信頼関係必要だし。
そういう関係ってなかなか厳しいけど、だからこそ、すごくすてきな関係だなぁ、と。
| scene |

会合?

2008.05.11 *Sun
080511kaigou

昨日からの雨もなんとかあがって、
昼過ぎから、こないだ見つけた月島のパン屋さんまで散歩。
こないだ買った食パンもおいしかったけど、いろんな種類の食パンがあって魅かれてさ。
今日はちゃんとお店の名前もチェック。Tant Pour Tant。
横にはカフェも併設されてたんだねぇ。気づかなかったよ。

月島のモスバーガーでお昼食べたんだけど、さすが月島、客層も店員も月島~!ってカンジ。
年齢層すっごく高いし! けど、そこがうれしいの。なんか落ち着くんだよなぁ。

ふらふら歩いてたら、おいしそうな定食屋さんや気になるステーキ屋さんも発見。
路地裏では、猫ちんたち、会合中だし。
月島、奥深し。楽しすぎる。
| scene |

マジックスパイス

2008.05.10 *Sat
080510shimokita

モダンスイマーズの「夜光ホテル」で、久々の下北沢。

夜の公演だったから、芝居の前にゴハン食べようと思って、ネットで事前に探してみたのね。
で、気になるところが2つあったんだけど、
ま、気になる度が高い方に行ってみたら、予約があるらしく、席は空いてるのに入れなくてさ。
それならってコトで、次に気になってたマジックスパイスっていうカレーのお店に行ったのね。

私はベジマッシュっていうキノコと野菜たっぷりのスープカレーにしたんだけど、
このスープがいろんなスパイスが効いててホントにおいしくって、大正解。
実はどうも鼻の奥と目の奥のぶつかったあたりがだるくて、しかも今日は寒くって、
こりゃヤバイなと思ってた時にまたも食べ物で吹き飛ばしてもらったカンジ。
食べ物ってつくづく大事だなぁ。この出会いもご縁だねぇ。

4件!

2008.05.09 *Fri
毎月カイシャのチーム対抗戦をやってるコトがあってね。
プラスの料金を支払ってもらって、プラスαのサービスを提供する商品を
どれだけ売ることができるかっていうのなんだけど、結構難しくて、なかなか売れないんだよね。
ま、相手のニーズにもよるからこちらの売り方の問題だけでもない気もするけど、
チーム対抗戦やってるコトもあって、売れないと結構あせりもあったりするわけ。

とはいえ、あんまり構えちゃうとしんどいから、
1日1件売れたらいいなと思いながら「1日1件運動」やってるのね。
ところが今月はこれまで全然ダメで、まったくとれなくて。
ま、取れるときは取れるさ、と思いながらも多少あせっちゃってたんだけど、今日だけで4件。
これで、今日まででマイナス1件。まだなんとかなるか?ってトコまで来て、ちょいうれしいや。
| scene |

またしてものっかる

2008.05.08 *Thu
先輩のケッコン式にくっつけて、さらに母とも会おうと計画。
オットがその頃出張中になっちゃうし、だったら!ってコトで。
ケッコン式の帰りには大阪の友達と会うので、前日に岡山に入って会えるかなと思ってさ。
で、母にメールで都合を聞いてみたら、ちょうど空いてる、と。
結構ギリギリだったから、難しいかなぁと思ったんだけど、大丈夫らしくてよかったぁ。

メール送ったらすぐに「丸亀は?」と返ってきてね。
城が好きだから、丸亀城が見たいんだなぁってピンときちゃった。
私はまたしても特にどこに行きたいというプランもなく、
丸亀ならうどんもおいしそう!と、こっちも母のプランにのっかるカタチで。
せめて宿の予約はしなきゃな。こちらも楽しみだな。
| scene |

旅プラン

2008.05.07 *Wed
来週末に先輩のケッコン式が岡山であるのにくっつけて、
大阪の友達と久しぶりに会おうってコトになっててね。
場所を大阪周辺でどこにしようか迷っててさ。
というのも、少し前に神戸に行ったし、大阪や京都もその友達に案内してもらったコトがあるし。
ったって、場所は実はどこだってよくって、ただいっぱい話したい!ってのも本音なんだけどさ。

そしたら、彼女がいくつかプランを見繕ってくれてね。
それがどれもこれも、いいねぇ!と思えるモノばっかで。さすがな選択!
契約農家から直送の京野菜とおばんざいの朝食付プランとか、トロッコ列車&保津川下りとか。
こういう魅力的な選択肢を作るのは大変なんだよねぇ。
完全にのっからせてもらっちゃって申し訳ないけど、ありがたくて。ホント楽しみだな。
| scene |

寄り道

2008.05.06 *Tue
080506sanpo

連休最終日は遠出しないで、近所を散歩。
初夏を感じさせるくらいの気持ちいい天気で、お散歩びより。
月島経由銀座行き。

まったく寄り道の多いこと、多いこと。
しかも食べもの系の寄り道ばっか。
マロニエゲートでお昼を食べて、ウチに帰れば甘いモンもあるのにお茶して、
もち吉でおせんべい買って、こないだ月島に行った時に気になってたメロンパン買って、
はじめて見つけたパン屋で食パン買って。
こりゃいくら歩いてもダメだよねぇ。エネルギー消費しきれないわな。
でも、こういう散歩って楽しいんだよね。
| scene |

入間アウトレットパーク

2008.05.05 *Mon
080505iruma

そういや、昨年か一昨年か忘れたけど、やっぱこの時期、
横浜で野球を観るついでにアウトレットに行こうとしたんだけど、、
入るまでのあまりの行列に、途中でトイレに行きたくなって、結局行くのあきらめたんだった。
なのに、またしても、今度はできたばっかの入間アウトレットパークへ。
懲りないね、あたしも。

・・・やっぱすごかった。開店前のトイレに並ぶこと30分。
ディズニーランドのアトラクションか?ってカンジで。

でも、楽しかったよ、いろいろ見られてさ。
実際には大して買わなくても、見るだけでも楽しかったりするんだよな。
今日ゲットした一番のうれしい品は、履きやすそうな靴。
| scene |

出来合いの花束

2008.05.04 *Sun
静岡のお寺と祖母のトコに行ってきたよ。
いつもはお寺の向かいにあるお花屋さんで、
今日はどういうお花をあげようかなって色とか好みとか一本ずつ考えながら選ぶのね。
お寺に持っていくためにどうぞって並んでる出来合いのお花を選ぶのには若干抵抗があって。

だけど、今日はちょうどお花屋さんのおばあちゃんが、
ちょうど今できたトコだよって言いながら、お供えによさそうな束になったお花をもってきたの。
そこのおばあちゃまは、腰こそ曲がってるけど、ホントいつもちゃきちゃきしてて立派なのさ。
で、今日は、いつもは買わない出来合いのお花をあえて買ったんだ。
花束の見立てが気に入ったってコトもあるんだけど、
なんかそのおばあちゃんが今作ったばっかなんだなぁと思ったら、なんとなく買いたくなって。
| scene |

エビタイ

2008.05.03 *Sat
080503ebitai

お義母さんから、白だしスープを取り寄せたよと連絡をいただいて、
上野のアレンモクで、一緒にゴハン。
またしても写真を撮り忘れたのだけど、
茹でた豚肉とキムチを白菜で包んで食べるボッサム、ホントおいしいや。元気も出るし。

母の日も近いので、ちょっとしたプレゼントを持ってったんだけど、
ゴハンもごちそうになったうえに、白だしスープ、シウマイ、レーズンウィッチ、大福まで。
岡埜栄泉の大福、買いたいなぁとお店に入る前にオットが言ってたら、ちゃんとそれまであって。
さすがお父さんとお母さん、息子の好みはわかっていらっしゃるよねぇ。

完全にエビでタイを釣ったカンジ。
ホントにありがたいコトだわ。
| scene |

押し寿司

2008.05.02 *Fri
080502oshizushi

オットは昨日も今日も休みで、
夜のゴハンは買っておいてくれると言うので、楽しみにしてたの。
最近、人形町に移った床屋さんに行くって言ってたから、
たぶん人形町周辺で探すんだろうなぁとは思ってたんだけどさ。

志乃多寿司の押し寿司2種類。
鯵とばってら。
オットも私も押し寿司好きなんだよねぇ。
たまに近所のスーパーでも買うばってらも結構おいしいんだけど、
やっぱりちょっと上品なカンジ。
お味噌汁に野菜を入れて、一応野菜も摂ったし。おいしかったなぁ。

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
