This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

探偵ナイトスクープ

2008.02.29 *Fri
金曜の夜、たまにみる「探偵ナイトスクープ」。
この番組、学生の頃、上岡龍太郎が司会をやってたの憶えてるから、相当長く続いてるよね。

単純に言っちゃえば、探偵たちが視聴者からのいろんなお願いを叶えるべく奮闘するんだけど、
解決に至るまでの過程が、ホントおもしろいんだよね。笑いあり、涙あり、感心しちゃったり。

今回、麺がすすれない新人女子アナがいて、その食べ方があまりにマズそうで困ってて、
なんとか麺をすすれるようにしてほしいっていうアナウンサーの教育係からの依頼があってさ。
最近、そういう若い女の子、多いんだってね。
映像で見たら、ホント、マズそうで。
蕎麦屋に行ったり、医者に話を聞いたりしながら四苦八苦するんだけど、
最後は無事に食べられるようになるんだけど、あの過程はおもしろかったな。
| scene |

ツンツン頭

2008.02.28 *Thu
朝の通勤の電車に、ツンツン頭の高校生の男の子が乗ってきたの。
ツンツン頭っていうか、ロック系の歌手の頭みたいな、一時のベッカムみたいな、
とにかくハリネズミみたいにあっちゃこっちゃがトゲとか角みたいにとがってて。

この子、朝から鏡みながら、あーでもないこーでもないって思いながら、
ドライヤーとか整髪系のモノいっぱい使って必死にやってきたんだなぁって思ったら、
なんだかほほえましくて。かわいくてさ。
そういや、自分も高校の頃って朝必死にドライヤーを使ってた記憶があるよ。
何なんだろね、あの必死さは。
| scene |

阿蘇小国ジャージーカフェ・オ・レ

2008.02.27 *Wed
080227cafeaulait

こないだ近くのスーパーで、「九州うまいもん市」みたいなのをやっててね。
阿蘇小国ジャージーカフェ・オ・レというのを買ってみたの。

ちっちゃくて、お試しには適度な量だし、
なんかパックのカタチが学校の給食を思い出すカンジで、なつかしくて。
しかし、土地の名産品みたいなのを並べてる「どこどこのうまいもん市」みたいなのって
なんであんなに見てるだけで、ちょっとわくわくして楽しいんだろね。
値段が高いのは、なかなか試してみる気にはなれなかったりするんだけど、
これ、正確には覚えてないけど、98円とかなんかそんなカンジの100円以下だったし。

朝、パンを食べながら飲んでみたら、ミルクたっぷりで甘くて、だけど甘すぎずおいしかったぁ。

キャンバス

2008.02.26 *Tue
先週観た『ハチミツとクローバー』、なんとなく心に残ってて、今日も観ちゃった。
ストーリーもそうだと思うんだけど、平井堅の「キャンバス」のせいもかなりあるな、たぶん。

私のやりたいことって何なんだろう、そもそもやりたいことなんてあるんだろうか、とか、
何かまっすぐに向かい合って悩むことがすごく価値のあることに思えて、
自分には何にもないように思えて、なんだかものすごく自分が情けなくなっちゃったりしてさ。
そういういろんなことに迷い、悩んでた、学生生活の頃の自分を思い出して。
そんな時でもお腹はちゃんとすいたりするんだな、なんてことに気がついたりしたっけな。

「キャンバス」聞いてたら、学校の教室や一人暮らしの部屋や、いろんな映像が浮かんできて。
苦しんで、悩んで、泥沼の真っ暗な、出口のない思考回路のようでいて、
でも、その時間って、どこかまぶしくて、すごく愛おしいもんだったんだなぁ、と今になると思うな。
| music |

スタジオパーク

2008.02.25 *Mon
今日のイチバンは「スタジオパークからこんにちは」だな、やっぱ。
加藤虎ノ介さんだったのだよ、今日は。「ちりとてちん」の四草さん。

なんていうかさ、ヒトの魅力っていろんなトコにあると思うんだけどさ。
相手との距離を感じさせず、リラックスさせられるタイプだとか、
相手の意図を汲み取って話を上手に膨らませられる人だとか、みんな魅力の一つだと思うのね。
一方で、見様によっては、それとは真逆の聞き手泣かせに見えちゃいそうなんだけど、
でも、一つひとつの言葉や意図を適当にあやふやじゃなく、しっかりつかんで話そうとしたり、
今回の四草という役に真摯に向かう虎ノ介さんもすっごく魅力的だったなぁ。

それにしても、脚本家の藤本有紀さんからのお手紙、ぐっときて、私まで泣けたな。
ぐっときてる虎ノ介さんに、さらにぐっときちゃったよ。
| scene |

DEEP HOT WARMER

2008.02.24 *Sun
080224deephotwarmer

オットの母から、DEEP HOT WARMERをいただいてね。

ここのところ、明け方になると上腕部が寒くなって目が覚める日が続いていて、
なんかよいテはないかなぁ、湯たんぽでも買おうかなぁ、なんて、
ちょうど考えてたトコだったんだよね。

電子レンジで3分ほどチンして、1時間くらいあったかさが続くすぐれモノ。
熱すぎず、じわぁんとほわぁんとしたあったかさで。
玄米の香りがほわぁんとして、これまたいいカンジ。
肩の上にのせたり、座ってる時にひざかけがわりにしたり。
まだこれから寒くなるっていうしね。いっぱいお世話になりそう。
| relax |

無罪放免

2008.02.23 *Sat
ようやく、無罪放免。

夜、すっごく息苦しくなっちゃって、空気が足りない!みたいな感覚が続いた時期があって、
病院に行っていろいろ検査して、結果から確実にぜんそくとは言えないみたいだったんだけど、
もともとアレルギーもってるし、状況からしてぜんそくだろうって言われてさ。

で、病院に通い続けて、約1年半くらいかな。
自分で考えるに、ウチのソファの掃除の問題だったのかなって思うのね。
いつも苦しくなるのはそのへんだったし、そこを定期的に掃除するようになってラクになったし。

昨年、この時期苦しくなったから、とか、カゼが流行る時期だから、とか、
とにかくなかなか薬と縁が切れなかったんだけど、縁切って1ヵ月。
ようやく病院通いも終了していいって! ・・・うれしいな。
| scene |

三連休

2008.02.22 *Fri
さぁ、三連休。
来週の土曜日は初の土曜出勤で、その振休で今回月曜日が休みなんだよね。

どちらかというと、「先にご褒美あげるから、がんばれ」って言われるより、
がんばったご褒美はがんばった後にもらいたいタチではあるんだけどさ。
だから、ホントはがんばって土曜出勤したら、その分の休みは後からの方がうれしいんだけど。

とはいえ、休みはやっぱりうれしい。
しかも、三連休。平日の休み。
銀行の通帳記入とか、平日じゃなきゃできないコトってあるからね。
何しようかな。平日のヨガもいいし、映画も観たいし。またジャム作るってのもいいな。
こうやって考えてる時間ってのもまた楽しいもんだよね。
| scene |

完全復活祭

2008.02.21 *Thu
新聞の夕刊に、忌野清志郎の完全復活祭の記事があってさ。
清志郎さんが喉頭がんで休養していたコトは知っていて、
そのニュースを聞いた時、あぁ早く復活してまた歌ってるとこみたいなぁって思ったんだよね。
別に清志郎さんの熱狂的なファンってわけでもないんだけど、でも、カッコイイと思ってて。
なんだろね、年齢、格好、歌い方、歌詞とかで醸し出す雰囲気かな。

喉頭がんの症状や、どれだけ苦しい思いをするのか、とか、
歌を歌うのを生業としている人にとってそれがどれだけツライコトなのか、とか、
正直、まったく理解できていないのだけど、かなりタフな状況だってことだけはわかるよ。

だから、すごくうれしかったんだ。
しかも、髪が全くない闘病中のリアルな姿も見せる演出って、なんか、「らしい」よなと思って。

寄付金

2008.02.20 *Wed
外でシゴトする生活から離れてた頃、
シゴトを再開したら、絶対にやろうと思ってたコトがあってね。それが、寄付金。
外で働くのだけがエライことだとも思わないし、
ウチの中のシゴトもめっちゃ大切と思ってるんだけど、
自分の裁量の中で使い道を決められるお金をもつことに憧れてたんだよね。

いざそれを始めてしまうと、銀行口座から引落にしてるってこともあって、
寄付金してるコトすら忘れかけちゃったりもするんだけど。
でも、そうやって自分の意思でそうしたいって始めたことなんだよな、と
いつもこの時期に思い出すの。というのも、確定申告をするからなんだけどね。

還付金、ネットにて確認。確定申告、面倒だけど、ちゃんとやってよかった。
| scene |

蛇口

2008.02.19 *Tue
朝、顔洗う時とか、トイレ行った後に手を洗う時とか、うがいする時とか、
冬でもやっぱりお湯じゃなくて、水を使いたいタチなんだよね。
特にはっきりした理由ってのもあるわけじゃないんだけど、
冷たい水の方が気分的に引き締まるっていうかさ。

でも最近外の洗面所を使う時って、お湯が出るトコだと、蛇口が左側に寄ってるコトがほとんどで。
冬だもんね。寒いもんね。みんなお湯を使いたくなるんだろうね。

それが、今日めずらしく思いっきり右側に寄った蛇口にあたってね。
ぬるい水じゃなくて、相当冷たい水が出てきてさ。
だれか、私とおんなじように、無意識にそういう好みの人がいるのかな、と
何だかヘンな親しみ感じちゃって。
| scene |

いかの煮付け

2008.02.18 *Mon
070218ika

帰り道に受け取ったオットからのメール。
内容としては、遅くなるからウチではゴハンは食べないってコトなんだけど、
「イカ、のこしておいてくれー」と。

週末に買ったイカを、昨日、夕食の後に煮付けたのね。
イカのお刺身は土曜に食べちゃったんだけど、足の部分が残ってたんだよね。
それをすっかり忘れてて、昨日の夕食の後に思い出して、
そのままにしとくのはどうかなぁと思ったもんだから、ゴハンを終えてから煮付けたわけ。
で、それを一口だけオットに味見してもらったのさ。
今日の夜食べるの、それなりに楽しみにしてたんだろうね。・・・なんか笑える。

ポンジュース

2008.02.17 *Sun
070217pom

こどもの頃、時々飲んだな、ポンジュース。
他のオレンジジュースとはまったく違う濃い味のイメージがあるな。
こないだ松山空港で、「POM愛媛みかん旬ストレート100」ってのを見つけてね。
またしても「限定出荷」の文字に魅かれて買っちゃったんだけど。
濃縮還元じゃなくて、ストレート果汁で、もっともっと濃く感じられて。
パンと一緒にいただいて、すごく合うと思ったなぁ。

タルト

2008.02.16 *Sat
070216tart

こないだの愛媛の旅で買ってきた一六タルト
好きなんだよねぇ、タルト。
はじめて食べたのはいつだったんだか、全然思い出せないんだけど、
あのほのかに感じられる柚子の風味のあんと、
まわりのふんわりロール生地がたまらなく好きなんだよな。
もともとはカステラの中にジャムが入ってたんだってね。
それもおいしそうだと思うけど、やっぱあの柚子風味ってのがいいんだよなぁ。
あと、一切れずつちょうどいい大きさに切ってあるのもモノグサな私としてはうれしいんだな。
ゴハンの後にお茶をすすりながら一切れ食べるしあわせ。

薬局

2008.02.15 *Fri
昨日起きたら、顔の左側に湿疹?!ヘルペス?!
もともとたまぁにそういうコトになるので、薬をもってるんだけど、
その薬がもう切れる寸前で、先週ケチって飲んだのがヤバかったのかね。

で、今日あわてていつも行く皮膚科に行って、いつもの薬局で薬をもらってさ。
薬剤師さんに「時々出ちゃいますかね?」って言われて。定期的に行くからわかってるんだろうね。
いつもなら、そういう声かけをされると、うるさいな!って思っちゃうの。
それが、今日はなぜかそう思わなくて、優しいカンジで、けど、哀れまれてるカンジもなくて。
自分じゃ、腫れたような湿疹みたいなのが広がる顔がどうしようもなく気になって、
イヤでしょうがなくて、つい人と目を合わせないようにうつむいちゃいがちだったんだけど、
あーそんなコト、そんなに気にしなくてもいいかもってちょっと思えてさ。
| scene |

MAISON KAISER

2008.02.14 *Thu
今朝の朝食のパンに、どこで何を買おうか迷って、
昨日結局、MAISON KAISERというトコのパンを買ったのね。
サックスのレッスンのついでに寄った大丸にパン屋さんはいくつかあったんだけど、
パッと見たカンジと、何人か並んでたこともあって。
「フィガロ誌で1位」のクロワッサンとやらにも心ひかれてね。オット、クロワッサン好きだし。

あとね、紅茶のクロワッサンってのもあって、買ったのだけど、
これがすっごくいい香りで、ほどよい甘さでおいしかったなぁ。
あー写真を撮り忘れてしまったのだけど!
他にも季節限定品ってのがいくつもあって、いろいろおいしそうだったんだよね。
ちょっとゼイタクなカンジなんだけど、また食べたいな。

朝の一言

2008.02.13 *Wed
朝のちょっとした出来事がその日の気分を決めちゃうことってあるよね。
なんかうれしいなぁって気持ちになったり、なんだかズーーンと気分が落ち込んじゃったり。
ま、できるだけ、落ち込むようなコトは忘れるに限るな、とは思うんだけど。

今朝の5,6本目くらいの電話で、お客さんに思いがけない一言をかけられたんだ。
問合せの電話だったんだけど、いくつか案内をした後、電話の切り際に、
「ありがとう。今日も一日がんばりましょう!」って。

毎日いろんな人と話してるけど、こんな一言をかけられたのははじめてで。
なんだかとってもうれしくて、単純だけど、うん、今日も一日がんばろ!って思えてさ。
おかげで朝から、今日一日がいい日になる気がして。
たぶんその気持ちのおかげで、実際今日一日がいい日になったと思うんだな。
| scene |

あと4日

2008.02.12 *Tue
3連休の後のシゴトはツライ。
しかも今週は早番で、相当早起きしなきゃなんなくてさ。

けど、考えてみれば今週のワークデイは4日なんだよね。
毎週5日働くトコ、4日働けばいいわけで。
早番も朝の早起きこそツライけど、終わる時間は早いわけで。
さっさと次の日のために寝なきゃなんないとはいえ、夜のフリーな時間が長くなるわけで。

モノゴトには両面があるんだよなぁ。やっぱ。
うれしいコトに焦点を当てて、喜ぶコトにしよう、うん。
| scene |

辛ラーメン

2008.02.11 *Mon
080211shinrahmen

お昼を軽くすませすぎたらしく、オットも私も小腹がすいて、夕食までもたなくて。
けど、なんか甘いモノとかお菓子の類を食べたいって感覚とはちょっと違ってさ。
なんか食べたいなぁ、だけどしっかり食べ過ぎちゃヤバイし・・・って、
いろいろ考えて、棚の中をあさったら、辛ラーメンを発見! ナイス!
そういや、こないだ安売りしてて、久々だなぁと思って買ったんだった!と思い出して。
二人で1個を半分コすることにしたの。半分なら、ま、いいだろと思ってさ。

辛ラーメンとの出会いはオランダだったな。
友達に教えてもらって、韓国食材店ではじめて買ってからハマっちゃって。
日本に戻ってから、よく見かけるようになった気がするな。
実際に売られる場所が増えたのか、自分が知ってるから目につくのか、わかんないけどね。

しまなみ海道

2008.02.10 *Sun
080210shimanami

今日のイチバンは、やっぱりしまなみ海道だな。
四国・今治と広島・尾道をつないでる橋に今いるんだな、とか、
地図上のあの部分を今渡ってるんだよな、とか思うと、なんかそれだけでわくわくしちゃってさ。
昨日と打って変わって気持ちよく晴れたのもうれしかったな。
おかげで、瀬戸内海の青さと空の青さと白い橋がすごくきれいに見えて。

大三島では、道の駅をハシゴ。
みかんとかデコポンとか、種類がめちゃめちゃ多くて、しかも激安でびっくりよ。さすが愛媛。
みかんなんて1ネットで100円とかだもんね。私も5個で300円のデコポン購入。
実は昨日もデコポン2個買って、おいしかったもんだからさ。
あ、それに、伯方の塩の「伯方」ってココの伯方島から来てたんだねぇ。知らなかったな。
| scene |

のんびり旅

2008.02.09 *Sat
070209dougoonsen

今回の旅も、ゆるゆるののんびり旅。

愛媛・松山も雨が降ってて、意外に寒くて、昼間から道後温泉に入ってさ。
出た後寒くなっちゃうかなと思ったけど、結構そうでもないのね。
おかげで結構あったかくなって。なんか固まってた身体がほぐされたカンジで。

今治のコンテックスタオルガーデンってトコで、いろんな素敵なタオルを見たり、
併設のカフェで、ほうじ茶をチリチリ炒ったり、ポットでお湯を注いだりしてのんびりお茶飲んだり。
夜は今治名物とやらの焼き鳥を食べに行ったんだけど、
甘辛いたれたっぷりの皮焼も、付け合わせのキャベツも絶妙でさ。
他のお客さんの皮の注文に合わせて、私たちに「最初は皮だよ!」とか言いながら、
ちゃっちゃと手際よくすすめてくれたり、焼いてくれたりする大将は、さすがプロだね。
おいしくて、のんびり、ゆっくり、ホントにゼイタクな一日だ。
| relax |

同期

2008.02.08 *Fri
完全なシフト勤務が始まって、勤務時間帯がバラバラになっちゃってからというもの、
同期となっかなか話す機会がなくなっちゃってさ。
こないだ久々に集まろうよって話になって、いざ時間を合わせようとしたんだけど、
全然全員の時間帯が合わせられなくって、けっきょくなんとか設定できたのが、来月。

1ヵ月も後ってのもなぁ・・・ってコトで、一人の同期の子と今日ゴハンに行ってきたの。
普段のカイシャ生活で、大してキンチョーしてる感覚もないんだけどさ、
同期の子といろいろ話してたら、かなり気楽に話してる自分に気がついて。
こんなコト言わないほうがいいかな、とか、こう思われたくないな、とか、
そういうめんどい感覚がないんだな。なんだろ、妙な安心感があるっていうかね。
ありがたい存在だよね、ホント。
| scene |

映像の記憶

2008.02.07 *Thu
iPodにおとした「ニューシネマ・パラダイス」のテーマを聴きながらの、駅から会社までの歩き道。
右側に、たぶん何か建物を取り壊した後のサラチが広がっていて、
その奥の方に白い建物が見えたのね。
その瞬間、頭のどっか奥底に眠ってた映像の記憶がぶわぁっとよみがえってきて。
その白い建物が小学校に見えちゃったんだよね。

ウチから小学校までの道のりは、わりと遠くて、一本道だったの。
田んぼだったか畑だったか記憶は定かじゃないんだけど、
たぶんそういうモノの向こうに小学校の校舎が見えて、
そこを目指していつも歩いてたんだよな、きっと。
自分の中に意識してない、こんな映像の記憶があるなんてね。
| scene |

セーフ!

2008.02.06 *Wed
この三連休、四国に行こう!と急に決めて、
日曜にJALの「おともdeマイル割引」ってヤツでフライトだけ予約したの。
で、今日、旅行会社で宿泊先だけ予約しに行ったのね。そこで予約すると安くなるもので。

当然ながら、お目当て地域の宿泊先の空室はなし。出足が遅すぎるわな。
で、ちょっとばっかし足をのばしたトコに何とか予約がとれて、レンタカーも予約したの。
そこで、フライトを聞かれ、携帯に届いたフライトの予約完了メールを見て、愕然。
何をどう間違ったのか、日帰りのフライトになっちゃってるわけ。相当な自己嫌悪よ。
あわててJALに電話したら、変更不可&キャンセルすると、50%しか返金されないっていうわけ。

結局、オットのANAのマイルで、代わりのフライトが取れて何とか事なきを得たんだけど。
搭乗日4日前までしか特典航空券取れないんだよね。めっちゃギリ・・・。間に合ってよかった。
| scene |

連鎖

2008.02.05 *Tue
今度、サックスで個人発表会があって、曲を選ばなきゃならなくて。
どうもこれがやりたい!憧れなんです!というのがなくて、いくつか候補曲をもらったの。
要は知らなさ過ぎる、勉強が足りんのだけどね。
候補の曲を先生が吹いたりもしてくれたんだけど、
何度も繰り返し聴いて、どの曲にするか決めたくて、iPodにそれらの曲をおとすことにしたのね。

曲名から検索すると、同じ曲でも、ホントにいろんなバージョンが出てきてさ。
実際に購入する前にお試しでちょこっと聞けるからいいよね。
で、曲つながりで、今まで全然知らなかった人の演奏に出会ってうれしくなったり、
お、この人たちの演奏いいなぁって思って、人つながりで他のいいなって曲に出会ったり。
Wikipediaの調べモノの連鎖が、結構楽しいっていうオットの感覚に似てるな、たぶん。
| scene |

2008.02.04 *Mon
昨日の雪、すごかったなぁ。
昨日、外に出た時、人通りの多いトコはいろんな人が道の雪を踏み固めてて、
融け始めたトコはびちゃびちゃになってて、スニーカーの中にしみこんじゃって。
今朝もまだ残ってるトコもあったけど、今日の帰りにはもうすっかりアスファルトむき出しでさ。
昼間に融けたのかなとも思ったけど、それだけじゃないよね。
道の端っこに雪のかたまりが残ってるトコ、結構あったし。
たぶん、雪かきやってくれた人たちがいるんだよね。
そういえば、昨日もお店の人たちが、お店の前の道を雪かきやってるの見たもんな。
誰かが雪かきしてくれてるから、滑らずにスタスタと何事もなかったように歩けるんだよな。
誰だか知らないけど、その人たちに感謝。目立たずにそういう貢献できるって凄いと思うよ。
| scene |

豆まき

2008.02.03 *Sun
070203setsubun

一応やった。豆まき。ホントに一応、ね。
豆をまいた後の片付けが面倒でさ、
8粒くらい入ったわさび豆で、小袋に入ったままズルッコ豆まき。
これならまいた後の豆もそのまま食べられるしね。

ベランダに向けて「鬼は外」、部屋の中へ「福は内」。
玄関のドアを開けて「鬼は外」、玄関からウチの中へ「福は内」。
全部一袋ずつ、まさにカタチだけ。オットに笑われるくらいのカタチだけ。
でも、いいのだ。カタチだけでも豆まきやったってコトで自己満足。
やらなきゃやらないでなんか気になるんだもん。
| scene |

待ち時間

2008.02.02 *Sat
病院での待ち時間が長いから、本読んで待ってようと思ってたのに、
本開いてても、全然読めないの。いろんな親子たちがあまりにもおかしくて。

パパに連れられて来た、わんわん泣き叫ぶ幼稚園くらいの男の子とパパの会話。
「うわぁん、うわぁん、病院行くのめんどくさいッ!!」
「めんどくさいのはパパだよ。パパはカゼなんかひいてないんだから・・・」
(・・・行くのめんどくさいってもう病院着いてるし・・・!)
(気持ちはわかるが、コドモ相手に言うか・・・!)と、ついつい突っ込んじゃって。

あっちこっちのコドモたちがバタバタ動き回って、親たちが四苦八苦してるトコに、
診察室からこどものめっちゃ大きな泣き声がした途端、どの子たちもしーーんとしちゃってさ。
自分の身にこれから起こるコトへの不安を感じたんだろうなぁってなんかおかしくて。
| scene |

『エジソンの母』

2008.02.01 *Fri
エジソンの母』のね、初回は録画してあったんだよね。
大森美香さんの脚本だっていうから、期待できるなぁと思ってたからさ。
朝ドラの『風のハルカ』も、夜ドラの『グッジョブ』も好きだったし。
とはいえ、申し訳ないんだけど、出演陣でうーーんと思っちゃったのも事実で・・・。
毎度のごとく、初回を観てから観るかどうかきーーめよって思ってたのに、
観るタイミングを逃しちゃってて、もう第3話まで終わっちゃってたんだよね。

で、ようやくついこないだ初回を観たら、よさげな予感アリアリでさ。
2話、3話を観損ねたのはちょっと失敗だったけど、ま、いっか、挽回まだきくし。
今日の4話目も見て、やっぱ期待を裏切らないなぁ、と。
金曜の楽しみが加わったな。

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



プロフィール

Qchin

Author:Qchin
以前の職場での呼び名は「Qちゃん」。
毎日、頭にくることやイライラすることが結構ある。
だけど「いいな」と思うこともきっと一つくらいはあるよな、と自分に言い聞かせています。



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



Copyright © 今日の“いいな♪” All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
